【FGO】はじめました。今更ですが

おはようございます。

セツナです。

 

タイトル通りです。

 

今更です。

 

友人が話題?(笑)のガチャ引いてるを見ていたのと、年末にabemaでアニメを見て

興味が出てきたので、正月より始めました。

 

ちなみに過去にも2度ほどリセマラだけは

やっていて、桜セイバー、そしてマーリン持ってました笑

今から考えるとアカだけでも残しとけばよかった…

…クッソォ笑

 

と、振り返っても仕方がないので

とりあえずやってみようと始めたところ…

 

石4個しかねぇ…

えっ?

 

てくらい、最初にガチャが引けない。

 

このゲーム、リセマラ一回に30分弱かかるんすよ苦笑

 

これはキツイと思ってガチャ引いたら

 

あらあらあら…

 

虹が…笑

 

 

ギルガメッシュ!(イジリー岡田風)笑

 

一発星5とか。無欲の勝利ですね

 

自分でもそのヒキにびっくりです。

パチンコでは発揮できないのに…ボソッ

 

てことでこれでスタートをさせます!

 

ちなみにそのあと無料石で10回程度

ガチャしましたが、玄奘三蔵とアーチャー星5が当たりました笑

 

ほんとうに無欲の勝利ですね笑

 

また報告します!

 

ちなみに写真はガチャ後のボックスですf:id:zan-rush-18:20180108121935p:image